

ひな祭りセット&当選しました.。.:*☆

先週のトリミングの帰りは、狸小路1丁目に移転した ”スナビ ”へ~
1月2日に移転オープンしてたのですが、なかなか行けなくって
この日は久しぶりにジュリアを連れて行ってきました♪
お取り置きをお願いしてたものがあったので~
それはまた次回UPしますね

今日はひな祭りなので、スナビで撮影した写真をアップしようと思います

ひな祭りセット♪

ジュリアさん、久々の撮影台でなかなかうまく撮れなくってー
スタッフさんが色々な大きな声を出して、何々?って感じで、
不思議そうに首をかしげた瞬間の1枚です(笑)

ひな祭りセット♪

アップもどうぞ~(笑)
こちらはスタッフさんが撮影してくれました!
ずっと動き回っていたジュリアだけど、 ”ミクロビごはん” というフードにもおやつにも
なる1粒をもらって、やっと一瞬だけ落ち着いてくれました(笑)


そして こちら~

プレゼント♪

ブログのお友達の ”レンとランの毎日 ”のミントさんからプレゼントが届きました♪
ミントさんのブログ3周年記念のプレゼント企画に応募したところ・・・
なんと!なんと!2年連続で当選してしまいました~!
去年の2周年記念企画も当選したんです♪
ジュリアには、可愛いおもちゃとおやつ、私達にはユキピリ花~
そして、可愛い名刺とお手紙も入っていました
お手紙って、なんか嬉しいですよね~大切にとっておきます♪
ミントさん たくさんプレゼントありがとうございました

プレゼント♪

新しいおもちゃに大興奮のジュリアさん(笑)
寝る時も布団まで持ってきて遊んでいました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.03.04 (20:17) by () | [編集]
アロハ~~!!

ジュリアちゃん、かわいい
小首を傾げてる表情がなんとも
可愛らしい女の子だわ~e-454

ミントさんから!まあ~凄いですね
二年連続とは。。。大幸運e-319
Posted at 2012.03.04 (22:42) by オハナ (URL) | [編集]
こんばんはー
スナビさんに行かれたんですね^^
同じセットだぁ^^
うれしいなぁ
とっても素敵なセットですよね
ジュリアちゃん、モデルさんがんばったね♪
首をかしげている姿、かわいい~
何をおとり置きしていたのかな^^
その紹介も楽しみにしていますね^^

当選おめでとうございます!
二年連続ってすごい~
ジュリアちゃんよかったね♪
Posted at 2012.03.05 (01:16) by クレまま (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは~
コメント、遅くなってしまいましたがi-229
ジュリアちゃん、お雛さまと可愛く撮れてますよi-80
ミクロビごはんの効果的テキメンだったかな(笑

2年連続、ミントさんのプレゼント企画当選
おめでとうございますi-179
ジュリアちゃんも、おもちゃ気の入って
楽しそう♪
名刺やお手紙ってホントうれしいですよね。
Posted at 2012.03.19 (11:35) by モナ茶母 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
