

サングラスかけてみた(笑).。.:*☆

前回のスナビさんの続き・・・
って、またまた更新が遅れてしまってます

ひな祭りセットで撮影した後は、犬生初! ジュリアさんサングラスかけちゃいました(笑)
じゃ~ん↓↓↓



サングラス♪

ウケる ウケる
この時、スナビ札幌店でサングラスコンテストが開催されていてジュリアも参加
残念ながら、賞は撮れなかったけど、飼い主はたくさん笑わせていただきました~

そして、お取り置きをお願いしていたのは~↓↓↓

スナビ♪

ユニオンジャックのカフェマットです
一緒に写っている、シンプルベストは着やすそうだったし、
持っているボトムにもシンプルで合わせやすそうだったので、ついつい購入
今年は色々ドッグカフェに連れて行きたいな~っと・・・
お値段も優しかったので、カフェマット購入しときました(笑)

そしてそして、最近ジュリアがハマッているご飯~

スナビ♪

ダイエット効果もあるので、ご飯の時に混ぜたり、おやつにもなるので、
ご褒美とかに食べさせています!

じつは、今日もトリミングの帰りにスナビさんへ寄って来ました(笑)
お店の中に入って行くと、ブログで見たことがある可愛い可愛いダックス兄弟がーーー
3ショットで写真も撮らせていただきました~
次回UPしますね~


コメント欄は閉じています。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
