

嬉しい♪ ダックス3ショット.。.:*☆

今日から4月ですね~
でも北海道の空はまだ冬です・・・
気温は1℃。
道はドロドロのところもあったりで、なかなかお散歩にも行けません


さてさて、前回予告していた記事です~
スナビさんで偶然お会いした可愛い可愛いダックス兄弟の ”空くん&海丸くん”

空くん&海くん

じつはジュリア*ママは以前から、空くん&海くんのブログには遊びに行っておりまして、
お店に入って行って、パイボールドの毛色の兄弟くんを見て、
すぐにママさんに突然、お声を掛けてしまいました~♪
すると、ママさんもブログを見て下さっていたみたいで、
「森林公園でお散歩しているジュリアちゃん?」と聞いて下さって、
お家もご近所ということで、なんだか嬉しくなっちゃいましたー


3ショット♪

記念に3ショットもお願いしてしまいました
って、ジュリアは店長さんに抱えられていますが
ワンだけって、動き回って難しいです・・・

空くん海くんママ、ありがとうございました!
また、お会いできたらいいなぁ~♪


春ファッション♪


スナビでは、春ファッションを試着したジュリア~
新作の ”ギュギュッと注染BL&ベージュのデニムスカート”
ライム色が爽やか~

この日は看板犬の ”ランチ”くんも出勤していたのでパチリッ

ランチくん

ぷぷっ! 撮影が終わって待機中のジュリアが後ろに写り込んでいたー(笑)


今日はこれから、本屋さんへ~
3月30日(金)発売の ”ペットとおでかけじゃらん北海道” を買いに~(笑)
しばらくは本を見て楽しめそう♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~。
春らしいさわやかなライムがジュリちゃんにピッタリでカワイイv-410
毛色が濃いあんずにはライム色は似合わないだろうな~v-406
ランチくんの後ろで置物のふりして写ってるジュリちゃん、さすがv-343
Posted at 2012.04.01 (15:44) by あんず姫 (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
ほんと、4月だというのに
まだまだ、寒いですよね~。
しかも、道もすごいドロドロで
昨日は、路面が濡れていたのでお散歩中止で
お家でぐうたらしていた我が家です(苦笑)
早く、2桁の気温で暖かい春がきてほしいですよね☆

お友達にお会いしたのですね♪
空くんも海丸君も可愛いダックスちゃんだね(*^v^*)
スリーショットも良い感じで可愛く撮れてますよん☆
今度、お会いしたとき
レンランとジュリちゃんの
スリーショットも撮りたいので
是非撮らせてくださいな(*^0^*)

ジュリちゃん、春らしい色の
ライム色着てすごい可愛い~♪

あっ!じゃらん♪
ウチも購入しましたー☆
まだまだ行ったことのない
カフェやドッグランがいっぱいあるので
行きたいですわ(*^-^*)v
Posted at 2012.04.01 (19:30) by ミント (URL) | [編集]
アロハ~~~!!

春らしい色合いで素敵
ジュリアちゃんにお似合いです

ライムって難しい色合いですが
ジュリアちゃんの毛色にピッタリですe-454
Posted at 2012.04.01 (22:16) by オハナ (URL) | [編集]
こんばんは♪


空・海丸の母です(笑)


先日は 声をかけて下さりありがとうございました(*´∇`*)


とーっても嬉しかったです(*≧∀≦*)


空がジュリアちゃん好き好き~で すみませんでしたf(^_^;


ジュリアちゃん とっても美人さんで いい子たから 空も一目惚れしちゃったんだと思います( 〃▽〃)


3ショットが撮れて とっても嬉しかったです♪


空・海 載せていただいちゃって…ありがとうございます(*≧∀≦*)


私も また ジュリアちゃんママとジュリアちゃんに お会いしたいな~と思ってます(*´∇`*)

Posted at 2012.04.01 (23:05) by ビヨンセ (URL) | [編集]
こんばんはー
空くん海くん、かわいい子ですね^^
ブロ友さんとこうやって会えるって
うれしいですよね♪
ライムの服、うちは買っちゃいました^^
春らしくてとってもかわいいですよね♪
ジュリアちゃん、ゲットしてもらったかな^^
Posted at 2012.04.01 (23:55) by クレまま (URL) | [編集]
こんにちは~
偶然の出会い~嬉しいですね(*^_^*)
3わんショット可愛いですよん~
春のお洋服~早く着てお散歩行きたいですね~

ペットじゃらん私も買いました~
まだ行ったことない場所が沢山あって~♪
もしよかったら・・・95ページ見てみてください~
ものすごく小さいんですが、うちのブランとクッキーがホテル紹介の記事に写ってるんですよ~(^_^)v

Posted at 2012.04.02 (14:10) by yayokoji (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~
こんなに寒い4月ってないですよねi-181

可愛いダックス兄弟くんですね、お名前も素敵!
3ショットも、みんな良いお顔だわ~♪
ジュリアちゃん、ライム色似合いってますよ!
ランチくんの後ろのシュリアちゃん、うふふi-237

私も、その本買いました~
我が家はお出かけあまりできないのですが
読んでるだけでも、楽しくて(笑
小樽もわんこOKのところ増えましたねi-179
Posted at 2012.04.03 (21:50) by モナ茶母 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.05.21 (00:29) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.06.24 (00:25) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.07.03 (18:25) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.07.12 (16:28) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.07.13 (23:53) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.07.14 (00:26) by () | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
