

4歳になりました~.。.:*☆

久しぶりの更新になってしまいました
じつは今、妊娠しておりまして・・・出産予定日は12月です
約3ケ月間もブログ放置状態になってしまってましたー
ツワリもようやっと落ち着いてきたので、あとは食欲が復活するといいんですけど・・・
まだ味覚がおかしくって、いつもの量が食べれなくって


今日はジュリアの誕生日の記事をUPしますね!
7月12日 ジュリア4歳になりました~

お誕生日ケーキ

ジュリア4歳♪

ケーキは ”レストラワン” さんのお野菜たっぷりケーキ
ダイエット中のジュリアにはここのケーキがピッタリなんです(笑)
フードも病院から紹介されたものに変えて、只今ダイエット頑張っております(笑)
でも、いつも長時間お留守番してくれているので、
おやつも少しはあげてしまってますが
けど、きちんと運動!?しながら食べているんですよ~(笑)
最近のジュリアのブームはコングの中におやつを入れて食べることなんです。
おやつが出てくるまで、コングを自分で投げては取りに行きの繰り返しで、動き回っているので、
運動になっているのでは!?(笑)
ということで、今回の誕生日プレゼントはこれ~↓↓↓

プレゼント♪

おやつが欲しくなったら、私のところにコングを持ってきます(笑)
12月には家族が増えて、ジュリアの反応が気になるけど、
また1年、可愛い可愛い(笑)ジュリアと一緒に健康に楽しく過ごせますように~

じつはもうひとつプレゼントしたものがあるのですが、
また次回UPしようと思います!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
更新待ってたよん♪
改めて、妊娠おめでとうございます!
12月ですか♪楽しみですね(*^v^*)

そして、こちらも改めて
ジュリちゃん、お誕生日おめでとー☆
今年もレストラワンさんのケーキですね♪
野菜がたっぷり使われてて体に良さそうで良いね☆
ジュリちゃん、ダイエット頑張れ~(*^0^*)/

プレゼントも嬉しいね~♪
知育トイ良いですよね!
ウチもいくつも持ってておやつ入れて遊ばせています☆

これからも、ママさん・パパさんと
元気で楽しい日々を過ごしてね♪

次回のUPも楽しみにしてます!
でも、無理しないでくださいね!!
Posted at 2012.07.18 (00:30) by ミント (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは~
ジュリアちゃん、素敵なお誕生日になったね♪
ケーキも美味しそう!
運動して楽しみながらおやつを食べる、
これはいいですねi-278

12月が予定日なんですねi-199
通勤、お仕事で大変だと思いますが
無理しないでお身体大切にしてくださいね!!
Posted at 2012.07.18 (16:15) by モナ茶母 (URL) | [編集]
こんにちはー
クレまま改めtieです^^
お久しぶりです~
妊娠されているんですね^^
おめでとうございます~
体調がいいときでいいので
これからもちょこちょこUPしてくれるとうれしいです^^

ジュリアちゃん、4歳の誕生日おめでとう!
ケーキおいしそう~
素敵なお誕生日になったね^^
4歳の一年も素敵な一年になりますように!
Posted at 2012.07.20 (09:39) by tie(クレまま) (URL) | [編集]
お久しぶりです、こんばんは♪

ジュリアちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
これからもママとパパを癒してあげてね!

それとママさん、赤ちゃんが生まれるんですね。
おめでとうございます。

12月が待ち遠しいですね。
ジュリアちゃんの妹ができるのか弟ができのか
今からとても楽しみですね♪

ジュリアちゃんとパパとママ、それに
生まれてくる赤ちゃんが仲良く笑って
過ごせますように!
Posted at 2012.07.22 (22:42) by みるきー☆ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん ジュリアちゃん!
おめでとうございます

ケーキとっても美味しそう
うちも3歳の記念にケーキにしてみようかな?

ママさん体調はいかがですか?
わんこと育つbabyちゃん、憧れでしたぁ…とっても楽しみですね。
無理せず、赤ちゃんとの幸せな一体感をぜひ楽しんでくださいね!
Posted at 2012.07.23 (19:59) by きりん (URL) | [編集]
長い間、更新がされてなかったので心配しておりましたが。。。

きゃーーーっ!
ジュリア*ママさん、そしてジュリアちゃん!
Wで。。。おめでとうございます☆

ジュリアちゃんは、もう4歳になるんですね~
どうですか?4歳になれば落ち着きますか?
(リンは、3歳ですが落ち着きがなくって。涙)

それと、ジュリア*ママさんもつわりが落ち着き安定期に入られたんですね。
そうそう!味覚や匂いとかに敏感になりますもんね。
毎日暑い日が続きますが、どうぞご自愛下さいね。

12月まで待ち遠しいですね~♪
Posted at 2012.07.28 (21:19) by さっちん (URL) | [編集]
こんにちは~
ジュリアちゃんハッピーバースディe-266
そして妊娠おめでとうございます!(^^)!
12月には、家族も増えて更に楽しい生活になりそうですね~
暑い日が続いているので体に気をつけて下さいね~
Posted at 2012.07.30 (15:48) by yayokoji (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.01.07 (23:35) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.01.11 (23:03) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.01.22 (01:09) by () | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
