

元気な男の子を出産しました.。.:*☆

2012年11月24日(土) 雪
予定日より3週間早かったのですが、元気な男の子を出産しました!


2012年11月24日(土)出産


気が付けば、もう7ケ月もブログ放置状態でした
8月末の妊婦検診で切迫早産で安静と診断が出て、9月には自宅安静になり、
そして絶対安静になり、10月にはとうとう1ケ月間入院することになり、
11月に入って退院して、2週間後にすぐに出産となり、なんだかアッと言う間の妊婦生活でした。


じつは。。。
ジュリアなんですが、お正月にヘルニアになってしまいました
次回、そのことを書こうと思います。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

わぁー♪おめでとうございます!
しっかりおててにぎってますね…
かわいいなぁ。
しばらくはやることも多いと思いますが、ゆっくり身体を休めてくださいね。この時期のお母さんの回復期間は、しっかりとった方がいいよん。
Posted at 2013.02.10 (15:32) by きりん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.02.11 (17:45) by () | [編集]
きゃーーーっ!!
ご出産、おめでとうございます!!
それは、大変でしたね。
ほんと、にぎにぎお手てがかわいい~♪
今もこれからも、ほんと大変でしょうが頑張って下さいねo^^o
パパさんにも、しっかりお手伝いしてもらって
今しかない育児生活を楽しんで下さい^^

それにしても、ジュリアちゃん心配ですね。
ラムも先日手術したばかりです。
どうぞ、お大事になさって下さいね。
そして、また元気なジュリアちゃんのお顔を見せて下さいね。
Posted at 2013.02.13 (23:58) by さっちん (URL) | [編集]
お久しぶりです(*^_^*)

オセロ兄弟の母です(笑)

ママさん、元気な赤ちゃん 本当に おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

ジュリアちゃんもお姉ちゃんですね(*^_^*)

落ち着いたら あの場所で いつでも待ってます(笑)

バッタリお会いしてから もうすぐ一年になるんですね。。

早いf^_^;)

Posted at 2013.02.20 (11:27) by ビヨンセ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.02.25 (21:42) by () | [編集]
お久しぶりです~
可愛いっ~~(*^_^*)
大変・大変遅くなりまして・・・(-_-;)
お出産おめでとうございます!(^^)!!(^^)!
男の子なんですね~これからの成長が楽しみですね~

ジュリアちゃん・・・心配ですが・・・大丈夫かな??
Posted at 2013.03.01 (11:48) by yayokoji (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
