

ジュリアの針治療.。.:*☆

2013年5月5日
今日は息子の初節句でした!!
記念にジュリアと一緒にパチリ~

IMG_0627.jpg

2292gで小さく生まれてきた息子・・・
今は7㎏近くに~
これからもすくすく元気に思いやりのある子に育ちますように☆・:.,;*


ジュリアはヘルニアを発症してから4ケ月が経ちました。
今は歩き方も順調に回復してきました!
退院してからは、まだ歩き方がおかしくなることがあったので、
病院のスタッフさんにすすめられた針治療に通うことになり、
初めの1ケ月間は週1で通ってました。

IMG_0256.jpg

IMG_0255.jpg

今では治療の効果があらわれているようで、月1通いに。
手術しないで、ここまで回復してくれて、
あの時の病院の先生の判断とジュリアの頑張りに本当に感謝です。
これからもっと暖かくなって、みんなでいつもの森林公園にお散歩に行くのが楽しみ♪



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします





Leave a comment

Private :

Comments

お元気そうで、なによりです。
息子ちゃん。しっかりとしイケメン君ですね。
ジュリアちゅん、ヘルニアになって、大変でしたね。針治療がんばっていて、凄いですね。
のんちゃんもそろそろ、ヘルニア対策を考えないと、いけないのかなぁ。。。。
ママさん、育児にジュリアちゃんの病院、無理をしないで、体をお大事に!!
Posted at 2013.05.07 (16:01) by のん (URL) | [編集]
初節句おめでとうございます!
あっという間にすっかりジュリアちゃんを追い越しちゃったのですね^^

針治療の成果が現れて 本当によかった。
きっと近いうち、皆で大好きな公園にお散歩に行けますよう☆
ジュリアちゃん、ガンバ!!
ママもガンバだね^^
Posted at 2013.05.07 (17:54) by ろこまま (URL) | [編集]
息子ちゃん、初節句おめでとう!!
これからも健やかに大きくなってね♪
後ろの鯉のぼり、こんなに可愛いのがあるのですね、私好みです(笑

ジュリアちゃんの順調な回復、安心しました。
針治療、これからも月一回頑張って!
桜の頃、みなさんでお散歩行けるといいですねi-179
Posted at 2013.05.08 (22:15) by モナ茶母 (URL) | [編集]
こんばんは~★
そして、息子くん初節句おめでとうございますe-343
すくすく元気に育ってね(*^^*)

ジュリちゃん、回復に向かってるみたいで良かったe-266
私も安心しました♪
また森林公園で会えるの楽しみにしてます(≧▽≦)

でもママさん、あんまり無理しないでくださいね。
Posted at 2013.05.08 (23:38) by ミント (URL) | [編集]
息子くんも初節句おめでとうございましたヽ(*^^*)ノ
本当にかわいい(*´`)ゆったんに髪の毛分けて欲しいです~

ジュリアちゃんすごくがんばってくれていますね(>_<)♡
針治療で順調に回復されていて
良かったです!
森林公園、 前田森林公園ですかー?
うちからは遠いですが大好きな公園です♪
いつか息子くん&ジュリアちゃんと一緒に
お散歩できたら嬉しいです(*^^*)
Posted at 2013.05.11 (00:28) by きぃ☆ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
