

念願のChu~♥!?.。.:*☆

6月22日(土)
この日はジュリアのトリミングdayでした~

page2013.6.22

って、写真は前回のトリミングの時のなんですけどね~^^;
前回は炭酸泉バスにも入浴しました
炭酸泉バスに入ると毛がフワッフワなのが持続するので、出来れば毎回入れてあげたくなる~
来月は誕生月なので、スペシャルコースで綺麗にしてもらおうかな♪
ヘルニアの方は、月1の針治療の効果で順調です。
先日はいつもの森林公園のお散歩で自らダッシュもしました~!!
お家の中のボール遊びも久々にやってみたら、走って取りに行ってました!!
このまま、ずーっと落ち着いてくれればいいな...

そして、この方も美容室へ(笑)

IMG_0771.jpg

7ケ月目前で初美容室へ(笑)
私達2人とも髪が厚いので、そのまま受け継いでしまって^^;
始めはこんな風にお利口さんだったけど...

IMG_0765.jpg

半分切り終わった段階でこの状態ー
いや~、そうだよねー
生後6ケ月でファーストカットって早いよね(笑)


そしてそして題名のchuー

IMG_0804.jpg

っていうか、完全にミルクのついた口を舐めってる!?
このあと、即効助けに入りました


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします








Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~★
ジュリちゃん、キレイキレイになって良かったね~(*^-^*)
元気いっぱいみたいで良かったぁ!!
このまま落ち着いてくれたら良いですね♪

息子くんもスッキリv-218
ジュリちゃんとも すっかり仲良しなのね(≧▽≦)
Posted at 2013.06.26 (23:08) by ミント (URL) | [編集]
おはようございます。

もう、朝から癒されましたっ☆
息子ちゃん、また大きくなりましたね~
お目目パッチリでイケメン!!
将来が楽しみですね^^

ジュリアちゃんも、順調に回復してるとのことで
良かったですね^^
ウチのラムも、まだ完全に骨はくっついてないんだけど
お蔭様で順調です☆
Posted at 2013.06.27 (09:54) by さっちん (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは~
ジュリアちゃん、針治療が効いているようで
よかったね!
我が家も今日モナがトリミングでした。
家でのシャンプーとは全然仕上がりが
ちがいますね(笑

息子ちゃん初美容室、がんばったねi-179
ジュリアちゃんと可愛い♪
なるほどミルクですか(笑
これからも息子ちゃんとジュリアちゃんの
微笑ましい写真楽しみにしてます!!
Posted at 2013.06.28 (16:59) by モナ茶母 (URL) | [編集]
こんばんはー
6ヶ月で初カットだったんですね^^
カットしてもらっている間じーっとしているって
むつかしいですよね
よくがんばったね^^
ジュリアちゃんのチュ、めっちゃかわいい♪
Posted at 2013.07.01 (01:51) by tie (URL) | [編集]
こんばんは。

息子さん、大きくなりましたねえ。
お目目がパッチリで可愛い~!
これからの成長が楽しみですね♪

ジュリアちゃん、だいぶ落ち着いたようで
良かったわ。
鍼治療が効いたのでしょうね。
家のポロも4週間に一度鍼治療通ってますよ。
おかげで2年再発しないで済んでます。

最後のchu~の写真可愛い!
Posted at 2013.07.05 (01:02) by みるきー☆ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.08.14 (23:11) by () | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
