

ジュリア5歳になりました.。.:*☆

またまたブログ放置状態・・・
UPはしようと思っていて写真は撮るんですけどね・・・

先月はジュリアの誕生月でした
7月12日で5歳になりました!
もう5歳かぁ~   早いわ

トリミングはスペシャルコースでお願いしましたよ!

2013_0714_124909-P1050560.jpg

この暑い夏には特におすすめ
安全 虫よけハーブ!
臭い・ベタベタの元をスッキリ!
毛並み長持ち!
これ、結構気に入ってます♪
炭酸泉バスもセットすると、毛並みの持続がぜんぜん違います!

2013.7.14

ケーキも食べましたよ~♪

IMG_0979.png

ケーキは毎年、レストラワンさんのお野菜たっぷりケーキ
ダイエット中のジュリアにはこれが一番安全なケーキなのです。

じつは5歳になって、歯石のことが気になりだしてきたので(だいぶおそすぎたかな)
10月に全身麻酔で手術することになりました。
病院ではハミガキレッスンの講習もやっているみたいなので、
ジュリアと一緒に参加もしてみようと考えています。
もっと小さい時に受けていればよかったー
今年1月に発症したヘルニアは今のところ順調です。
このまま再発しませんように:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ

IMG_1163.jpg

5歳になったジュリアもどうぞよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

おめでとうございます♪
ジュリアちゃんのキュウリ好きを思い出して、
うちの犬にもキュウリあげてみたら、
大好物になりました!
Posted at 2013.08.16 (12:06) by ししまる子 (URL) | [編集]
ししまる子さんへ
コメントありがとうございます(*^^*)
もしかして・・・○○天の方ですよね~!?
3年前ですね! 
もう3年も経ったのですね。早いです。
ししまるちゃんも大好物になりましたか(笑)
今は夫の晩酌の時にジュリアがキュウリを一緒に食べています(笑)

Posted at 2013.08.18 (23:48) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ジュリアちゃん、5歳のお誕生日おめでとうi-179
お野菜たっぷりのヘルシーケーキ
美味しそう、ジュリアちゃんよかったね♪
ヘルニアの回復も順調で安心しました。
5歳のジュリアちゃん、元気で素敵な一年を!!
Posted at 2013.08.24 (15:23) by モナ茶母 (URL) | [編集]
あ!そうです○○天の時にお世話になりました!
今は夕方の情報番組を担当していて、
ペットコーナーはやっていませんが、
去年の秋にうちにまた2匹犬が増えまして、
今3匹のポメラニアンに囲まれて生活しております!
ジュリアちゃんどうしてるかなーとたまにブログ見にきてます!笑
赤ちゃんもご出産されたみたいで、おめでとうございます☆
赤ちゃんと犬が兄弟みたいに過ごしてる姿は憧れです!!
また覗きにきまーす♪
Posted at 2013.08.26 (12:19) by ししまる子 (URL) | [編集]
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
遅くなっちゃいましたが・・・
ジュリちゃん、5歳のお誕生日おめでとぉv-314

キレイキレイになって、美味しそうなケーキ♪
良かったね~(*^0^*)

歯石・・・うちも気になってるの(>_<)
でも全身麻酔かぁ、、高そうe-351
ヘルニアも順調で良かった☆

ジュリちゃんにとって、HAPPYな一年になりますように(≧▽≦)
会いたいね~~e-446
Posted at 2013.08.28 (23:16) by ミント (URL) | [編集]
お久しぶりです♪ ジュリアちゃん お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ケーキ美味しそう(≧∇≦)

家族が増えて ますますお姉さん顔のジュリアちゃんですね♡

うちも 歯石 気になります〜って言うか 完全に空はついてるんです。。

ジュリアちゃん 全身麻酔で頑張るんですね。。

いつまでも 美味しいもの食べてもらいたいから 我が家もそろそろ考えなくちゃ(>_<)






Posted at 2013.08.30 (19:12) by ビヨンセ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
