

ミニーのキャリーバック.。.:*☆

今日は明日の車でのお出かけのためにキャリーバックを買いに先週行った
ワンのお店に行ってきました~

キャリーバック♪

ムフフ~ 大好きなミニーちゃんのキャリーバックにしました
さっき練習してみたけど、ものすごく嫌がっていました
明日は初めての車のお出かけ。。。どうなることやら。。。


そしてそして、私は今日のお昼に美味しい ”豚重” を食べてきました

豚重♪

サラダも付いてランチ¥800 ボリュームもたっぷり~ 
ブヒブヒ~ 激うまです!!!


今日はジュリアにお洋服を着せてみました~
ご飯を食べてる時だけジッとしてたけど、
その後は服をカミカミ
着せたい服はいっぱいあるのにぃ~


ミニーの服♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



Leave a comment

Private :

Comments

うわ~可愛いキャリーバックですね!
ソフトタイプだからこのまま持って お出掛け出来ますね★
うちはプラスティックのハードキャリーだから 結構重たいんですよね^_^;
こんな可愛いのがあるのなら 買い替えようかな~
スティッチありました? ヾ(;´▽`A``アハハ
今日のお出掛け楽しみですね♪

この豚重 美味しそう~そしてめっちゃ安っ(*'0'*)ツ ワァオォ
私ブタ大好きなので 食べてみたいな~"^_^"

これまた可愛いミニーちゃんの洋服ですね!
何かに夢中になってる時は気に何ないけど 集中心がなくなると
どうしても気になりカミカミしたりしますよね(T_T)
うちは基本的に家では裸族なので お出掛け前や帰って来た時などは
身体中色んな物にこすり付けて 嫌がってますよ(>_<)
ジュリちゃん 早く洋服とキャリーに慣れてくれるといいですね(*^_^*)
ポチ★
Posted at 2008.10.05 (00:43) by ばぶ (URL) | [編集]
キャリーバッグ
かわいいねぇ~e-415
次から次に揃えたくなるでしょi-278
早くジュリアに逢いた~いi-233

ジュリア*パパによろしくッッ
Posted at 2008.10.05 (01:08) by みお (URL) | [編集]
お出かけ楽しみですね!!

いいな~女の子!かわいいな~(そういや~私、人間界でも言ってるな・・)
うちは、ワンも子どもも男の子だから・・

またお出かけの様子の更新、楽しみにしてます!
Posted at 2008.10.05 (10:22) by ずず15 (URL) | [編集]
ばぶさんへ
キャリーバック。。。
色々、種類があって迷いましたv-356
でもやっぱり最後はミニーちゃんに惹かれましたv-345
ばぶさんは、ハードキャリーなのですね!
スティッチのキャリーバックはなかったのですが、
お洋服は帽子がスティッチになっている可愛いのが
ありましたよ~v-353
お出掛けはジュリアが一緒だといつもは遠く感じる街でもなんだかアッという間で楽しかったです♪

ここのお店のメニューはホント美味しそうなもの
ばかりなんです!!! お値段にも惹かれます!!
この美味しい豚重、ばぶさんにも出前でお届けしたい
くらいです~e-254

洋服。。。
ティンベルちゃんはお家の中では裸族(笑)なのですかー?
写真、とっても綺麗に写っているので、嫌がらないのかと思いました!
ジュリアもお出掛けの時だけでも着てくれるようになってくれるといいなぁ。。。v-356
Posted at 2008.10.05 (18:08) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
みおちゃんへ
ミニーちゃんの可愛いよねv-345
ホント、たくさん揃えたいものが出てくる~v-356
今日はトリミングに行ってきて綺麗になったので、
早く逢いに来てね~待ってますv-286i-178

ジュリア*パパはよく働いてくれてるんですよ~(笑)
ジュリアが来てから特にネ!
Posted at 2008.10.05 (18:43) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ずず15さんへ
お出掛け。。。
ワンと一緒だと楽しいですねv-286i-178

ずずさんのところはかっこいく育つんでしょうね~v-353
うちは、おてんば娘ちゃんですv-355
でも今日、意外なジュリアの一面を発見~v-28
あとでUPしますね!
Posted at 2008.10.05 (18:57) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
