

イチゴのハウス.。.:*☆

我が家に来てから3週間目になるジュリア
日に日にやんちゃぶりは悪化していき、今まで使っていたベッドはゲージの中で
暴れてはひっくりかえすようになり・・・
トイレの上に投げたり・・・
そうすると、トイレの場所を勘違いして失敗する
なので、少しだけ重みのあるものを購入してみました

イチゴちゃん♪

おやすみ~♪

今までのベッドよりは、ひっくりかえす回数は減りました
暴れる時はこのイチゴちゃんの中で暴れてます

ジュリアは毎日お留守番・・・
まだ赤ちゃんだから私達がお仕事に行ってる間は寝てばかりだよ
なんてペットランドのスタッフさんが言ってたけど、ストレスはそうとうたまってるんだろうなぁ
ゲージから出しても落ち着きがなく、なんでもかんでも噛んでばかり
抱っこしても、手を噛んでくるので、ちょっとブルーになる・・・

この3連休はずっと一緒にいれるので、頑張っていろいろ覚えようねジュリア

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
