

初めての動物病院.。.:*☆

今日は初めて動物病院に行ってきました
ジュリアの3回目のワクチンです
1回目、2回目はペットランドで済んでいたので、初病院
病院選びは迷ったけど、いろいろ話を聞いてこれからお世話になる病院を決定!
とっても綺麗な広い動物病院
10時開院なので、その時間帯に行ったらすでに混んでいました
呼ばれるまで1時間近く待っていたけど、ジュリアはずっと大人しくして、
キャリーバックから顔だけちょこんと出して、いろいろなワンちゃんを見ていました
私も動物病院は生まれて初めてだったので、いろいろ観察していました
いろんな飼い主さんがいて人間チェックもしてました(笑)
強烈な方にあってしまったもので・・・(笑)

ジュリアはやっぱりお家以外ではお利口さんのようです
先生にいろいろ触られても大人しくしていました

診察室~

注射の時は、先生が「この子は間違いなく泣きます!」
なんて言われたけど(笑)・・・ 
ぜんぜん泣きませんでした~
体重は2.05kg 痩せても太ってもいなく健康体だそうです
ただ、耳の中の汚れがあったのでキチンと拭くように注意されました
ワクチンが終わってから15分後に倒れる一つめの副作用が出ないか、
しばらく帰るまでに時間がかかったので、
ジュリアはジュリア*パパの腕の中で寝てしまいました

スヤスヤ~

帰りは、耳掃除の洗浄液とフィラリアの薬をもらってきました。

病院でもらったもの~

2つめの副作用の3時間後に顔が腫れてくる症状も大丈夫でした。
お散歩デビューはいつになるのかな~
とっても楽しみです

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


Leave a comment

Private :

Comments

無事に注射できてよかったね
ジュリア*パパの腕の中で寝てる顔がかわいい
いちごのベッドの中でちゃんと寝るんだね
いつも癒やしの画像ありがとぉ
Posted at 2008.10.12 (08:22) by みお (URL) | [編集]
みおちゃんへ
どうやらジュリアは私達以外の人には大人しく
お利口さんでいられるみたいですv-389
ホント無事に終わってホッとしましたv-411
寝顔は可愛いよね~e-266
早く一緒に布団で寝れるようになりたいわ~i-196
いちごのベットv-380は気に入ってくれた
ようで・・・よかったよ~v-318
また失敗だったらどうしようと思ったけどv-356
いつも見てくれてありがとっv-286e-266
Posted at 2008.10.12 (20:57) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
