

お散歩デビュー準備.。.:*☆

今日はお昼前に動物病院にもう一度行って、
昨日は便がとれなかったので検便をやってきました
結果は寄生虫はいなくて大丈夫でした
お散歩はいつから出来るのか聞いてみたら、
ワクチンをしてから2週間後くらいとのこと
抱っこして外を歩くことは他のワンちゃんと接触しなければOK
と言われました
なので今日はお天気も良かったので近くの公園へ早速行ってきました

公園~♪

公園にはいろんなワンちゃん達がお散歩していて、
同じダックスを飼っている方が話しかけてきてくれたりして
お散歩デビューがとっても待ち遠しくなりました~

リードは大好きなピンクで揃えました

リード♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




Leave a comment

Private :

Comments

もうすぐお散歩デビューですね。
抱っこ散歩は たくさんしておいて正解ですよ。
人の声や 他の犬の鳴き声なんかも聞こえるとこがいいですね。

笑。も子犬時代は噛んでましたよ 手足より 絨毯や服でしたね。
手足のときは「痛い!!」とぴしゃっと言って。怒ってるオーラ出してました。
Posted at 2008.10.13 (18:02) by よう (URL) | [編集]
こんにちは。
ジュリア*ママさま

弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel
Posted at 2008.10.14 (17:30) by wonfeel (URL) | [編集]
ようさんへ
ようさん こんばんは~e-69
お返事遅くなってごめんなさいm(@´_`@)m
抱っこ散歩はたくさんしておいていいのですね~♪
また今週もお散歩コースを探索しにワンと行って
きま~す^^

笑ちゃんも噛んでたのですね~
手足はホント痛いので、キツく怒ってるんですけど、
なかなか止めません^^;
結構、鬼になってるんですけどね・・・v-412
Posted at 2008.10.14 (23:56) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ほんと、ちょっとお顔がお姉ちゃんになった気がしますね!
今、耳の毛の伸び具合がかわいいと思いません!!
ふわっふわで!

今日家の回りだけお散歩に行ってきましたよ!
べべは怖がってなかなか歩きませんでした。
そのうち「帰るよ!」っていっても帰らなくなりそうですが・・
Posted at 2008.10.19 (00:04) by ずず15 (URL) | [編集]
ずず15さんへ
ずずさん こんばんは~v-354
3ケ月めに入ったら鼻が少~し細長くなってきました!
耳の毛~うんうんi-178可愛いですよね!
ジュリアは細かいウェーブになってきていますv-286v-353
ベベ君もフワッフワですよね~v-286v-353
わぁ~!!もうお散歩したのですねe-276
怖がって歩かなかったのぉ~・・・v-286
うちはお家の中では猛スピードで走り回ったりして
かなりパワーあまってる感じですけど、外ではどんな感じになるのかな~? 楽しみですv-356
Posted at 2008.10.19 (22:44) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
