

ドックルームサークル.。.:*☆

ジュリアの新しいお家が今日届きました犬小屋きらきら
最初に買ったゲージはトイレを置いたら住居スペースが狭くて、
トイレの上で寝たり、遊んだりすることもあって犬焦C
新しいお家は、トイレと住居スペースが分れていますbikkuri01
ブログで仲良くしてもらっているベベ君のお家と一緒です犬小屋きらきら
楽天で紹介されていたので、ポチっとしましたパソコン

ドックルームサークル♪

いいゲージを紹介して下さってありがとうございます犬笑
長い時間のお留守番は遊ぶスペースが少し広くなったので、
また頑張ってくれるかな・・・汗
今はまだチビちゃんだからほとんど夕方までぐっすり寝てるみたいだけどjumee☆faceA82

今日はお仕事が休みだったけど、ジュリアは寝てばかりだし、
お天気も曇っていたので散歩は出来ませんでした苦笑い
お散歩デビューは今週末かな~jumee☆walkdog1
でも週間天気予報は雨だったような・・・
晴れますように~~~蜜葉のクローバー

今日のジュリアの服はデニムです肉球ワン

デニム♪

ミッキー&ミニー♪

カメラを向けるとすぐ動いてしまうので、ご飯を食べてる時しか撮れませんタラー

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

まいにちが宝箱![2わん成長記]
到着しましたね!!
ジュリアちゃん気に入ってくれましたか?

べべのと向きが逆で、違うサークルみたい・・
お部屋に併せてイロイロと組変えられるからいいですよね!

ちゃんとおトイレでおしっこしてる!!
えらいね!
Posted at 2008.10.23 (00:15) by ずず15 (URL) | [編集]
このタイプのケージ いいですよね~~~。
我が家は 二個ケージ設置してるので 大きさ的に無理ですが・・・

ま 我が家は 夜とお留守ばんのときだけしか 使ってないので普通のケージで充分かな。
お洋服 可愛いです。パピーサイズあるんですね~~。
うちもそろそろ 慣れさせたいとこですが・・・笑子 カラーも嫌がる子なんです・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
Posted at 2008.10.23 (08:28) by よう (URL) | [編集]
ずず15さんへ
ずず15さん お返事遅くなってしまってごめんなさい.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
思ってたよりも以外に早く到着しました!
遊ぶスペースが出来てジュリアは喜んでいるかな~♪
同じサークルなのに向きが違ったら、ホント違うふうに見えますね^^;
組み立て終わってから、なんかベベ君のと違う感じ・・・っと思ってもっかいベベ君のお部屋を見にいきました~^^
トイレは大は100%成功なのですが小はまだ失敗しているんですよ(TT▽TT)ダー
お留守番中はキチンとしてるようなのに^^;
Posted at 2008.10.25 (12:16) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ようさんへ
ようさん お返事遅くなってしまってごめんなさい.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
トイレが仕切られてるゲージがあるなんて知りませんでした(>_<) ジュリアはいじけるとベッドを動かして暴れてトイレの上にベッドが移動してる時もあったりして(TT▽TT)ダー まったくやんちゃ娘です^^;
ようさんのところは、夜とお留守番の時以外は自由なのですね!
うちもずっと出してあげたいんですけど、手や足を噛んでくるので・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!
お洋服。。。いろいろありますね!
ジュリアは3Sだけど、4Sというまだ小さいのもありましたよ~^^
笑子ちゃんのお洋服姿(〃σ。σ)o_彡楽しみにしてます!

Posted at 2008.10.25 (12:42) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
