

お散歩へ.。.:*☆

3回目のワクチンからやっと2週間が経って
今日はお散歩へ行ってきましたjumee☆walkdog1
お天気は雨が降ったり止んだりだったけど、
午後から晴れ間がちょっとあったので、
そのすきに公園へ~
お天気は悪かったけど、お散歩している人はパラパラといましたしっぽ
初めて地面を歩いたジュリア・・・汗

お散歩♪

最初はなんぼか歩いたけど、すぐに後ずさり・・・;
そのあとはリードをひっぱっても、ずっとふんばって「キャンキャン」と汗
お家の中では、おもいっきり走り回っているけど、
初めてのお外は怖かったのか、震えていました犬泣

お散歩♪

今度はもっとお天気がいい日に行こうねジュリアハート

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

きっと
慣れてきたら、お散歩大好きになるよi-179
ちょうどいいタイミングでお散歩にいけたんだね☆
これからますます寒くなって、苦手な時期に突入だわi-240
Posted at 2008.10.26 (22:41) by みお (URL) | [編集]
みおちゃんへ
お家の中ではものすごい勢いで走り回ってたりするから
慣れたらお外好きになると思うのi-179
車も最初は怖がってたけど、今では平気みたいi-235
しばらくお天気よくないみたいだから残念i-238
今日からはコート着て行ったよ~ホント寒くなったねi-2
Posted at 2008.10.27 (23:58) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ちょっと怖がりちゃんなのかな。
内弁慶??
笑。は 最初から クンクンしながら 歩き続けてました。
笑子はこれからだから 果たしてどうなるか・・・

ジュリアちゃん ちょっとずつ慣れて行こうね。
Posted at 2008.10.29 (10:12) by よう (URL) | [編集]
はじめまして☆
初お散歩おめでとうございますv-266
最初はどうしても怖いみたいですよね。。
うちの上の子もそうでしたv-356

また遊びにきますv-398

Posted at 2008.10.30 (12:04) by みぃ (URL) | [編集]
ようさんへ
ようさん こんばんは~v-354
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-436
ジュリアはそうです・・・内弁慶ですv-356
最近はとくにひどくなってきてるんですv-406
お留守番のストレスなんでしょうかねぇ・・・
笑。君は最初から歩き続けたのですねv-286i-178
3連休はお天気が悪そうなので次回のお散歩はいつになるかなぁ~e-276
笑子ちゃんのお散歩も楽しみですね~v-286i-178
Posted at 2008.10.30 (22:59) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
みぃさんへ
みぃさん はじめましてe-420
ご訪問・コメントありがとうございますi-179
とっても嬉しいですv-286i-178
みぃさんのワンちゃんも最初は怖がってたのですね・・・
とってもマイペースな更新ですが、よかったらまた遊びに来て下さいねi-179
これからも仲良くしてくださ~いi-237
Posted at 2008.10.30 (23:09) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
