

HALLOWEEN.。.:*☆

今日はパパから大好きなボーロをたくさんもらったよぉ~犬笑

ハロウィン♪

最近はお座りとお手がきちんと出来るようになりました絵文字名を入力してください
お手をすればなんでも希望どおりになると思っているのか?
ゲージから出して欲しい時もしきりにお手をしてきます笑
めっちゃ可愛い~はぁとvv
カメラをかまえるけど、ジュリアはカメラが苦手みたいで・・・
いつも失敗汗
シャッタースピードが早い新しいデジカメが欲しいよぉ~キラキラ

今日のジュリアのお洋服はハロウィン~ハロウィンかぼちゃ
いつものデパートで何日か前に行ったらスペシャルプライスになってました魔女

ハロウィン♪

私はさっき、jack-o-lanternパンプキンランジェjack-o-lanternを食べました~

パンプキンランジェ♪

明日からは3連休~3はーと
ジュリアとずっと一緒にいられるので嬉しい~犬笑

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわ☆

コメントありがとうございました♪

うちにはデジカメが無いので(時代遅れですが。。笑)、携帯で写真うを撮るのでいつもブレます。。
シャッタースピードの速いデジカメ買わないとですね☆

可愛いジュリアちゃんとの3連休楽しんで下さい♪

あ!私のブログのコメントに、ジュリアママさんのURL付けてくれると嬉しいです!!

Posted at 2008.11.01 (01:28) by みぃ (URL) | [編集]
みぃさんへ
みぃさん こんにちは~゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
私も携帯でばかり撮っていますよv-353
携帯の方がシャッタースピード遅くてイラっときますが
サイズ変更とかしなくていいのでいっつも携帯になってしまいます^^;
なのでせっかくのシャッターチャンスはよく失敗しますv-356
高性能のデジカメ欲しいですね~☆.。.:*・゜☆
連休初日・・・お散歩から帰ってきてからジュリアはずっと寝てます (*v_v*)zzZ  4時間経過・・・
あ!URLですね^^ わかりました~^^
Posted at 2008.11.01 (14:03) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
デジカメ☆
パナソニックのTZ5。。先日妹が買ったよぉe-94
ワタシのには無い機能が何個かついていて
羨ましかった。。。
1年しか違わないのにe-263
実家に行った時、ショコラを撮ってきたんだけど
シャッターチャンスは難しいね(><)
連写にするとタイミング良く撮れるんだけどi-239
次のイベントはクリスマスだね~e-234
スリーショットの画像楽しみにしてるよi-278
Posted at 2008.11.01 (21:06) by みお (URL) | [編集]
みおちゃんへ
パナソニックのTZ5v-353
私もそれをねらってます~10倍ズームなのに、小さいし・・・TDL旅行まではいらないかな~なんて思っていたけど、ジュリアが来てからは今すぐ欲しい~v-356
シャッターチャンス・・・ホント難しいe-263
連写機能ね!説明書読まなくては^^;
ワンの服は可愛いのがいっぱいあって、
イベントごとに着せたくなるよ~v-286
スリ-ショットね~e-266
Posted at 2008.11.01 (23:39) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
