

朝のお散歩.。.:*☆

3連休のお天気は週間天気予報によると今日くらいしか晴れおひさまの日はなかったので、
今日はパパのお仕事の時間の前にお散歩へ~犬笑
2度目の外歩き・・・

嫌だよぉ~

やっぱりまだダメみたい顔をしてましたトホホ

でも一生懸命名前を呼んで「おいでおいでjumee☆love1b
とジュリアを呼んだら少しずつ歩きました~♪
尻尾をずっとふってピーピー言いながら笑

歩いた~♪

公園の端から端まで往復頑張りました~骨
帰り際に3歳くらいの可愛い女の子がジュリアに近づいてきましたラブリー
ジュリアは小さい子と初対面だったので、
大人しくパパの足の間に後ずさり苦笑い
小さい可愛い女の子はジュリアをなでなでしようとしたけど、
「こわいっあせ」って照れてました~可愛かった笑
もっと可愛かったのが、階段を下りる時、
女の子はおばちゃんに抱っこされてて、
ジュリアはパパに抱っこされてたら、
「お揃い~」って言ってきたのぉ笑

お家に帰ってきてからはずぅ~っと寝てましたjumee☆faceA82
6時間くらいかな~寝言も言ってました笑
低い声で「ワンワン ワン」肉球ワン

スヤスヤ~

明日はペットランドにお買い物~車

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ


Leave a comment

Private :

Comments

いやん 可愛い!!
最初のお散歩は おうちの玄関から 出るとこから 始めたほうが 安心するみたいですよ。(可能であれば)玄関で リード着けて ドアを開けて 少しずつお外に出る とか ドアを開けるときは 抱っこして ドアを閉めてから降ろす とか。
なぜか というと 玄関周りは 家人の匂いが残ってるので 安心します。 そこから ゆっくり 自分の足で 少しずつ歩き始める・・・ってのが 基本パターンかな。 最初は 10分くらいでいいので なるべく毎日外に出したほうがいいかな。 もちろん 可能でなければ 無理せずに。 我が家は 笑。がパピーの頃は 一日に何度も 10分 15分 と外に連れ出したりしてました。(時間帯を変えて)
笑子は・・・ どうしよっかな~~~。
Posted at 2008.11.02 (10:36) by よう (URL) | [編集]
ようさんへ
ようさん こんばんは~v-354
お家の玄関から出るところから・・・
それがいいですよね~v-286
うちはアパートで前がすぐ駐車場になってるので、
なかなか・・・v-356
いつもキャリーバッグに入れて公園まで車で移動ですv-448v-355
周りは狭い道路ばかりで公園もなくてv-356
もうちょっと近場でいい所を探索しなくちゃです!
これから雪が降ってきたら遠くもあまり行けなくなるし・・・v-276
笑。くんは、一日に何度も外に連れて行っていたのですね!
笑子ちゃんのお散歩デビューはもう少しかな~v-286i-178
Posted at 2008.11.03 (00:09) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
