

ペットランドへ&泣いてみた.。.:*☆

ジュリアのシャンプーは今までドライタイプを使っていたけど、
最近ずいぶんとお風呂場を覗きに行ったりして、
呼ぶまではなかなか戻ってこないので、
ひょっとしてシャンプー好きかも? と思って、
前に店員さんにすすめられていたシャンプー&リンス
を買いに行ってきました~シャンプー
お家に ”たらい” もあったので、この中でシャンプーしてみようかなシャボン玉

シャンプーセット♪

3連休も残り1日となってしまいました無言、汗 早ったらり
この休み中にジュリアの以外な一面を発見犬笑
ジュリアは甘がみがものすごくて、色々試してみてもいまだに手足を噛んできます涙
だんだんと歯もとがってきて、かな~り痛いです涙
でっ、あまりにも痛くてちょっと泣きマネをして、
「え~ん涙 え~ん涙
と、顔を覆って泣いてみた・・・

すると・・・
手の隙間からジュリアを覗いてみると、
首をおもいっきりかしげていて、
ひざの上に乗ってきて顔を舐めてきた犬笑
泣きマネ・・・笑 これはジュリアに効果あるかも! 

ジュリア♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ


Leave a comment

Private :

Comments

初めまして  ランキングからお邪魔しました

ジュリアちゃん まだ3ヶ月なんですねえ 可愛い~
お散歩デビューしたばかりですか?

我が家には5ヶ月のカニンヘン、男の子がいます
只今ヤンチャ盛りまっしぐらですが・・・

また来ますね~
Posted at 2008.11.03 (15:27) by ゆうママ (URL) | [編集]
へぇ~泣きマネしたら顔舐めてきたなんて
かわいいねぇe-415
パパもやってみたらいいのにi-278
Posted at 2008.11.03 (23:29) by みお (URL) | [編集]
ゆうママさんへ
はじめましてv-353
ご訪問・コメントありがとうございます[絵文字:i-199
とっても嬉しいですo(≧∇≦)o
ジュリアはお散歩デビューしたばかりなのですが、
お天気が悪い日が続いてて、まだ2回しか地面に足をつけてないんですe-330
明日は初雪が降るみたいですv-276
ゆうママさんのお家は5ケ月のカニちゃんがいるのですねv-286i-178
ヤンチャ盛り・・・うちはものすごいですe-263
とってもマイペースな更新のブログですが、
また遊びに来て下さいね~v-411

Posted at 2008.11.03 (23:38) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
そうそう 泣きまねは 反応しますよ。
笑。も「え~~~ん」ってやると 飛んできて お顔ペロペロしてくれます。
Posted at 2008.11.04 (10:32) by よう (URL) | [編集]
みおちゃんへ
今日も噛んできたから、泣きマネしちゃいましたv-356
慌てて、手で覆ってる私の顔をカリカリやって、手をどけてペロペロしてきたのv-286i-178
ちゃんと「どうしたのv-356どうしたのv-356」っていう顔してるから可愛いよ~v-345
パパにもやってみてっていったけど、泣きマネはヘンだったわ(笑)
Posted at 2008.11.04 (23:45) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ようさんへ
あまりにも痛かったので、泣いてみましたv-356
反応するんですね~おもしろーいv-286i-178
笑。くんは飛んできてペロペロするのですね~v-286i-178
私も次は離れたところで試しに泣いてみようかな~(笑)
Posted at 2008.11.04 (23:54) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
こんばんわ~
そしてお久し振りです!
秋休みを終え ブログ再開しましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
再開と同時にお引越しもしちゃったので よろしくお願いします<(_ _)>

ワンの首傾げ めっちゃ可愛いですよね~
その姿が見たく わざと変な声出したりしてます^_^;
そして泣き真似・・・これってかなりの確率で効果ありますよね!
うちも同じ様に寄って来て ペロペロしてくれますよ(^-^)
Posted at 2008.11.08 (00:51) by ばぶ (URL) | [編集]
ばぶさんへ
うわぁ~v-345ばぶさん こんばんはv-354
お久しぶりですね♪
秋休みが終わってブログ再開されたのですねv-353v-353
ずっと楽しみにしていたので嬉しいです♪
お引越しされたのですね~早速遊びに行きますe-353

わざと変な声~! 私もやります(笑)
首傾げホント可愛いですよね~
泣き真似。。。効果ありますね!ジュリアもだいぶ感情
がでてきましたv-286i-178
Posted at 2008.11.08 (22:53) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
