

今日はパパがいないよぉ(泣)~.。.:*☆

今日はジュリア*パパは会社の歓楓会です風呂
朝から準備をしていたら、なんとなく雰囲気で感じたのか、
パパにべったりでした犬笑

大好きパパ♪

行かないでぇ~

よぉ~し 寝てやるぅ~

スヤスヤ~☆

ひざの上で寝られたら、可愛くてなかなか動けないですからね;

いつもゲージから出していっぱい遊んでくれるパパが
今日はいないので、なんだかジュリアは大人しい犬・・・
いつもはゲージに戻すと「出せ出せーーー犬怒
って、うるさいけど、今日はすぐに寝てしまいますjumee☆faceA82
淋しいのね~犬泣

今週はジュリアも連れてプチ旅行に行ってきま~すくるま
お仕事は2日間行ったら、今週は連続休暇でお休みです見るからに阿呆な顔
嬉しい~~~お休み♪ 2日間頑張ろう~jumee☆faceA130

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリアちゃん 寂しいね~~。
うちも 明日から 4日間 主人が出張です。
笑子は 気にしないだろうけど 笑。は 寂しがるだろうな~~。
ジュリアちゃん ちょっと 我慢だね。
Posted at 2008.11.10 (16:00) by よう (URL) | [編集]
ようさんへ
ジュリアは今朝、いつも旦那がいる方をずっと眺めてましたv-286e-263
誰もいないのに誰かいるかのようにv-356
帰ってきてからは、高速でシッポは振ってたけど、
思ったよりも普通でしたv-356
旦那の方が「えe-263」って感じでしょぼーんe-263
ようさんの旦那様は4日間出張なのですねv-356
帰ってきたら、みんなテンション上がるんでしょうね~
4日間大変ですね、頑張って下さいね!
Posted at 2008.11.11 (00:15) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
そうそう何故かお出掛けって言うと 分かっちゃうのよね~
普段の仕事の時は平気なくせに 休日のお出掛けになるとうちもベッタリですよ(*^_^*)
置いてかれないように 必死ですもん( ´艸`)ムププ

おっジュリア*ママさんも旅行ですか!
ジュリちゃんと一緒 楽しみですね~
素敵な旅行 楽しんで来てね♪
Posted at 2008.11.11 (13:28) by ばぶ (URL) | [編集]
ばぶさんへ
お出掛け。。。わかるんですねv-356
ゲージから出している時に寝てしまうことはめったに
ないのに、可愛く寝ててv-286i-196
旦那はしばらくこのままでしたv-356
置いてかれないように必死。。。可愛い(笑)
ジュリアは行かないで~って必死な顔になります^^;

明日は一緒に初めての遠出ですv-278
ペットと泊まれる温泉e-224
どんな感じなのかとっても楽しみ~v-291
Posted at 2008.11.12 (18:26) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
こんにちは~~。
ご訪問ありがとうございます!!
ジュリアちゃんかわいいv-343
パパさんの膝の上でとっても気持ちよさそうに眠っていますね。。。
そうそう、こんな風に眠られたら動けませんよね~~
我が家でも、主人がいつも腕枕させられていますよ  ぷぷっ
ジュリアちゃんも一緒の旅行ですか!!
楽しんできてくださいねv-352
また遊びにきま~す!!!
Posted at 2008.11.13 (10:13) by しおぴー (URL) | [編集]
しおぴーさんへ
はじめましてv-353こんばんは~v-354
ご訪問・コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいですo(≧∇≦)o
お返事遅くなってしまってごめんなさい.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
しおぴーさんのご主人さまは腕枕ですか~
一緒に寝てるのかな~? いいなぁ~v-286i-178
うちはまだまだ一緒に寝れないですv-356
今日、プチ旅行から帰ってきましたv-355
後で更新するので、よかったらまた遊びに来て下さいね!
私もあとでお邪魔しま~す(*⌒ー⌒*)
Posted at 2008.11.14 (23:23) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
