

スティッチになっちゃった!?.。.:*☆

11月13日に一泊で温泉旅行に行ってきました風呂

運転♪

なんと、なんとぉ~~~!
一緒に行ったジュリアが ”スティッチ” に変身してしまいました笑

スティッチ♪

ムフフ~ハート
これ、 ”プリ面ぐるみ” というそうです笑
顔の部分が立体的に盛り上がっていてホントに着ぐるみ着ているみたいかわゆす
旅館で実演販売していたお兄さんに作ってもらいました
可愛く作ってくれて、どうもありがとう~ハート


はじめてジュリアと一緒の旅行。。。
ビックリしたこともありまして;
                                                
続く。。。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ


Leave a comment

Private :

Comments

先日は有難うございました
 先日は登別第一滝本館でプリ面ぐるみをご購入いただき、有難うございました!

 ここに来たらいつでも色んなジュリアちゃんの
美人画像が見れますね!!
 これからちょくちょく拝見しにきます!
 プリ面ぐるみのイベント情報を更新していますので、
うちにも遊びにきてください!
http://ameblo.jp/purimen946/
Posted at 2008.11.15 (23:34) by ベイビー菊 (URL) | [編集]
ベイビー菊さんへ
わぁ~o(≧∇≦)o 
コメントまで下さってありがとうございます!!
プリ面ぐるみ、とっても気にいってますよv-345
今は旦那の車に飾ってますv-286i-178
もうひとつお家の中に飾るのに欲しいくらいです!
もっと写真撮影うまくならなくちゃv-356
そしたらもっとリアルに見えますよね~
イベント情報チェックしますね!
いつかこちらの街にも実演販売しに来て下さ~い(笑)
田舎ですが。。。v-356
Posted at 2008.11.16 (21:34) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ジュリアママさん こんばんは~
一泊旅行に行かれたんですね~
スティッチのジュリアちゃん 何て可愛いの~
私も欲しい位です!
ステキなもの作って頂いたんですね

続き…気になる~~
何があったのかな?
Posted at 2008.11.16 (22:38) by ゆう&モコママ (URL) | [編集]
すごいですね~~ もう旅行に同行ですか~~。
ジュリアちゃん お利口さんですね~~。
Posted at 2008.11.17 (15:28) by よう (URL) | [編集]
ゆう&モコママさんへ
こんばんは~v-354
ジュリアをペットホテルに預けるのはまだ可哀想で一緒に泊まれる旅館を探して行ってきました!
プリ面ぐるみ~いいですよ~i-176
ゆう君&モコ君もぜひぜひ~i-178

続き・・・v-356
ジュリアの行動にやられましたe-263
あとでUPしますねv-216
Posted at 2008.11.17 (22:44) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ようさんへ
ジュリアは車の中ではほとんど寝ていて大人しかった
けど、旅館に着いてからが大変でしたv-355
あとでUPしま~すv-216v-356
Posted at 2008.11.17 (22:49) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
