

登別温泉へ.。.:*☆

北海道は昨日、今日でいっきに真冬になってしまいました雪だるま
今日は0度です絵文字名を入力してください
ジュリアの適温ヒーターを早く買いに行かなくちゃ急ぐ

先週に行ってきた温泉旅行からちょうど一週間が経ってしまいました風呂
すっかり更新が遅くなってしまって・・・;

ジュリアと一緒に泊まった温泉は登別~鬼

登別♪

ペットと一緒に泊まれる宿の本を買って決定した旅館はこちら~風呂

第一滝本館

2部屋しかなくて、もう一部屋もワンちゃんが泊まってました肉球
お部屋のゲージはこんな感じ~

ゲージ

ワンちゃんは一緒に温泉には入れないので、ジュリアはお部屋でお留守番犬泣

この温泉旅行は11月8日に結婚5周年を無事笑に迎えた思い出に♪
夕食のバイキングではいっぱい食べちゃいました食事

乾杯

温泉は7種類もあってゆっくり浸かれます~風呂
私は ” 美人の湯 ” と ” 美肌の湯 ” ばかりに浸かってました笑

お部屋に戻って、ジュリアを抱っこしてたら、事件がぁ~!
今まで聞いたことがない声で 「ワオ~ン ワオ~ン」 と吠え、
私はどっかきつく抱っこして痛かったのかなぁ。。。と下に降ろしたら、
うずくまったまま、動かなくなったのですえぇ
一瞬、寿命が縮まりました涙
死んだフリ!? みたいな感じで、ちょっとしたら普通に歩き回ってましたけど;
淋しかったことを伝えたかったんでしょうか・・・
夜はジュリアがぐっすり眠るのを待ってから、
ラーメンを食べに行って、足裏マッサージをやって温泉に浸かってきました風呂
今度はワンちゃんも温泉に入れるところに泊まってみたいなぁ~犬笑

きらきらはーと思い出に3ショットきらきらはーと

3ショット

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチッと応援よろしくお願いしますニクキュウ


Leave a comment

Private :

Comments

ジュリアママさ~ん こんばんは~
クイズに参加ありがとう ジュリアちゃんがカニンヘンだから、まさかこんなにあるとは思わなかったでしょ!
モコは実際は小さくて細いのよ~
結婚5周年の旅行にいらしたんですね。おめでとうございます!やっぱりママさん達、わか~い!
ジュリアちゃんと末永くお幸せに!
Posted at 2008.11.22 (22:15) by ゆう&モコママ (URL) | [編集]
ジュリアママさ~ん こんばんは~
クイズに参加ありがとう ジュリアちゃんがカニンヘンだから、まさかこんなにあるとは思わなかったでしょ!
モコは実際は小さくて細いのよ~
結婚5周年の旅行にいらしたんですね。おめでとうございます!やっぱりママさん達、わか~い!
ジュリアちゃんと末永くお幸せに!
Posted at 2008.11.22 (22:16) by ゆう&モコママ (URL) | [編集]
no subject
ジュリア*ママさんは 北海道の方だったんですね!
気温0度・・・私にしたら あり得ない世界です^^;
もう雪なんて降ってるんでしょうね~
。.*:・'゚:。'(((:TдT)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚さぶい~

旅行は登別・・・有名な所ですね~
って全く知りませんが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
お部屋にちゃんとケージが用意されてるなんて 親切ですね!
ジュリちゃんはここでお利口にお留守番出来て 偉いです!
ティンベルなら激吠えだろうな~(ーー;)
でも帰って来たら ビックリしましたね
寂しかったんだ・・・
やっぱずっと一緒にいたいもんね~

ジュリア*ママさん 結婚6周年おめでとうございます♪
これからも末永くお幸せに♥
Posted at 2008.11.22 (22:16) by ばぶ (URL) | [編集]
ごめんなさい!二度送ってしまいました…
Posted at 2008.11.22 (22:18) by ゆう&モコママ (URL) | [編集]
ゆう&モコママさんへ
こんばんは~v-353
クイズ残念でした~e-263
ホント、モコ君そんな大きく見えないのにぃ~v-286
またクイズ楽しみにしてま~す♪
なんだかジュリアもカニンヘンであってカニンヘンではなくなるかも(笑)
お祝いのコメントありがとうございますi-178
私達は若くないんですよーv-356
7つ差夫婦ですが・・・v-356

2回送信 ぜんぜんいいですよ~v-290
Posted at 2008.11.23 (21:55) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ばぶさんへ
そうなんです~北海道ですv-276
気温0度・・・めっちゃさぶいですi-182
でもこれからまだマイナスの世界がやってきますv-356
先週からすっかり道路は真っ白になってしまいましたv-276
登別。。。北海道の温泉では有名なんですよe-224
函館とかもいいですけどね~e-224
今はペットと一緒に泊まれるところも増えてきていいですね~v-286
隣の部屋にはヨークシャテリアが泊まってたみたいですが、めっちゃ吠えてましたv-356
ジュリアも私達がいなくなったら、吠えてたのかもv-356
動かなくなったのはホントびっくりですe-263
泣き声も初めて聞く吠え方でv-356
車の中では4時間近くほぼ寝てたので大人しかったんですけどね~v-286e-261

お祝いコメントありがとうございますi-178
Posted at 2008.11.23 (22:39) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
